ついでに。

眠いけど。



だいぶ日があいたし。そろそろ良いかな?




でも何書こう?





2日目は、そうそうに引き上げて、東雲。豊洲周辺ででまったり。W-ZERO3[es]のカタログ見て、

『よし、月末にコミティアプラネタリアンPS2出るから合わせて買おう!』とか思い立ったり。



ひっそりこっそりと吼えろペンを読破してみたり。




気がつくと、お金が無くなっていたり。気付かぬうちに同人誌が増えていたり。



Passing Rim買えたから、ほくほくさーー♪

萌えたんリスニングCD Vol2も買ったサー♪




上海アリスの列が12時半で無くなっていたのにおどろきさー。在庫いっぱいあったサー。

フランスパンは売り切れだったさ。




それはそうと、アニメ会の同人誌買った。

コミケでもっとも同人誌らしい同人誌かもしれない。とか思った。

あふれ出すぎの愛が キモかっこいいよ!! うぎぎ!!


planetarian(プラネタリアン)~ちいさなほしのゆめ~ 特典 書き下ろし小説(新書版240ページ)付き

ゲマで予約。

連絡もして無いのに、会社の同僚に会うなんてびっくり♪

■[PV]33473