ナード。

そういや。ナードたんていたよね?

シリコンバレーは私をどう変えたか―起業の聖地での知的格闘記

シリコンバレーは私をどう変えたか―起業の聖地での知的格闘記


を読んでいるのこと。Web進化論の前にね。
SWもEP1を見る前にEP456を見るものだとおもえば(チガウチガウ)



閑話休題(それはともかく)


やりたい仕事環境というか、スーツ来ているのが「なんの意味があるのだろう?」
スーツ来ていれば、業績が上がるのか? 良いものを開発できるのか? 
……結局見た目なんだろうね、日本人精神は。



この本読む前から思っていたんだけど、やっぱりスーツもコスプレなんだよ。
サラリーマンというロールプレイをしているのさ、きっと。



最近の平日昼間は、6ゾロ出っぱなし。ファンブルの嵐ですよーーだ。




秋葉か、オアゾくらいの大きな本やじゃないと漫画REC買えないねっ!
せいぜい、なかよしコミックスじゃつらいね。
でもしゅごキャラ! 表紙のなかよし見て、うっとりしていたのは秘密。

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)