博麗神社例大祭とわたし。

や、単なる偶然なんですけどね。

  • 明日はおいらの誕生日。本厄だけど。
  • それと年一度の東方Projectの縁日。(即売会の日)*1

にたまたま当たる。


ほかにも明日開催のイベントはそれはそれはたくさんあるだろうし、たまたまおいらが東方に、はまった紅魔郷世代からの新参者でも。

縁日=ゆかりの日。なんて風に考えるとそれはそれで、それに参加する者としては、意味もなく嬉しいものであったりするのです。


あ、東方自体はプレイしているけれど、ノーマルでもノーコンクリア、ができるかできないか怪しい程度の腕前です。日々まったりプレイ。


明日は上記のことをほとんど無視してなんでもない一参加者として存分に愉しみますよ〜〜 w
(だれもそんなこと気にしてないだろうし。つか知らないし、知りたくもないだろう?)

*1:もちろんほかにも東方系イベントはあっぱいあるよ