サンシャイン30

ニンニクの芽炒めのにんにく弁当。サンクリ弁当。おいしゅうございました。

大手の本を買うか、大手の弁当を買うか。その二択に迫られたけど、
大手の本はまた買える。


ネタで食べてみるべか? 
と、買った弁当でしたが、十分幸せな気持ちになれました。食べ終わったら、本が売れるとか、売れないとかなんて、どうでも良くなってしまって…

コミケSPじゃないけれど、雰囲気を楽しんだ人勝ち?
(勝ちとか負けとかそうゆう区別わけではないと思う。うまい表現が見つからない…)かと。

と、正直な感想を留めておく。


2徹明けの、緩みきった状態なので、ゆるゆる〜っと。


忘れないうちに、メモ

  • 会場奪取は思いのほか、楽しめる。初めて冷静に見れたけれど、スペースから見ていると不思議と笑いがこみ上げる。
  • 弁当20分で完売。(サンクリニュースとか、館内放送)
  • そのサンクリニュース。30号は14:50くらいに突破。32号とかもっとまで出ていた模様


サンシャインクリエイション30 はここにてひとまず。
チラシもいっぱい蒐集〜でも半分以上持ってる〜〜