2010-10-11

  1. たらいま。
  2. reiruruとかのつぶやきを見る限りなんだけど、ヲタって楽しそうに過ごす(記事)おおいよなー。と。なんとなく思う。変なフィルター入っているかもだが。
  3. 模型とかミニ四駆をちまちまいじくっている時間は脳内汁がじゃーじゃーでてる。自分に気付くw
  4. 帰ったので、ごはんつくるー。
  5. 楽しい時間はまた後で。
  6. テレビつけたら、擬人化とか、どうしたNHKw   あ、、NHKか、大丈夫普通だw
  7. 霧間誠一パネェRT@_PublicEnemyNo1: あんたにひとつ言っとくとさ、世界ってのは結構抜け道のあるもんなのよ。どんな絶体絶命で、どんなに絶望的でも、どっかにつけ込む抜け穴があるわ。必ずね――<虚無を心に蛇と唱えよ>より
  8. 俺ネテェ

Powered by t2b