2010-10-08

  1. 今日もやられゆく ぜ
  2. @sayapon08 おはろー 今日は早いすなぁ。
  3. RT@LOFTPLUSONE: 本日、夜は!≫第一話放送から24時間経たないうちにイベント決行!「それ町」関係者、多数出演!「それ町トークイベント『それでもロフトは廻っている』。開場18:00/開演19時 当日券若干あり ※18:30より整理券配布。希望者多数の場合は抽選
  4. イベント行けるかな…行ける暇はあんまりないのだがが
  5. 今日を乗り越えても火曜日は容赦ない訳だよな…うぎぎっ。
  6. @tarot3@runedraw
  7. @mao_7 唯 憂 無為 ですね、わかります
  8. @christina_bot ドンマイ きにすんなー クリスティーナ(笑)
  9. さすぺんどなうーどなうー どなどなどなー
  10. 追記、日暮里は人あふれかえりなう。上野からがオヌヌメ。動くとはおもうがー RT@Banjoe1971:@haruharu37 交通情報:常磐線で人身事故 松戸手前で立ち往生してる人が続出のモヨウ
  11. 京成@日暮里の並び方はなんなんだろ。ターミナルのホームであれはないな。御意見送った結果があれだもんなー
  12. そーい やさー そーい やさー 大豆野菜ー
  13. 酸化は酸素がつくんやない…水素が…いや電子が解離するんや(確か)
  14. インザナはインターフェースと世界観が大好きだ!敵モンスターの意味がもちっとあればなー。アンナロッテはかわいい。ラインハルトは泣ける。
  15. 誰得wwボカロじゃなくてボイロなのね… RT@NEWS_0: 「VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん」登場 - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/bayUoc

Powered by t2b