2010-09-30

  1. 機嫌悪し。何故ならば就寝中に電話がひっきりなし。メールもぽつぽつ。しかし返事欲しいものは0と来たもんだ。あそこのメルマガ解約しよーっ
  2. が、気分を切り替えるっ!今夜は熱い風呂と旨いご飯にしよう。ヽ(* ゜Д゜ )ノ カイバ
  3. タコパレラー@tarot3@runedraw
  4. @jinnai73 おかえりっ
  5. しょしょ連絡終わり。シャッツ満席完売か。明日アキバ行けないけど、ここはスルーを選択。また来週なー!なー!
  6. 大きいお友達…大人気ねぇな… RT@schatz1: (エリス)特大ポスターやパンフレットなどなどガメラ関連グッズが、お客さまから多発中(゚д゚;)皆さま予習して来すぎです!w@メイド夜話(混雑しておりますがお通しできます)#schatz1
  7. ヽ(* ゜Д゜ )ノパスタぁ!

Powered by t2b