2010-09-28

  1. 性格:17点 容姿:57点 知力:15点 ┏(゚ロ゚;)┛:55点 http://bit.ly/9jNWpo#11Ften えっ?最後のなに?青木ヶ原樹海率?
  2. みなまでいうな、みなまでいうなw RT@amakawa_miku: なので別に身長伸びてほしいとか思わないんだけど、眺める分には167cmくらいのお姉さまがタイプ
  3. おやすーみ
  4. @haruharu37 お昼寝…だ……と……!!???
  5. Ready?
  6. RT@AngelBeats_SSS: ロフトにゲスト皆さん集合しました!すみません、ビールが旨いです!!開場なう!(ゆま
  7. 華麗に帰宅ったー
  8. @Ippanjin_hanzo ニーハイ?呼んだ?
  9. @haruharu37 さらに華麗に風呂上りだったりw
  10. 10/6(水)〜8(金) 2010東京国際包装展 危機管理産業展(RISCON TOKYO) テロ対策特殊装備展(SEECAT)'10 アスベスト&環境リスク対策展(ASREX)'10 @ビックサイト。なんか無駄にワクワクしてくるラインナップだな。
  11. @hirose42 ッだ、だれがー言うかーーHENTAI爆発しろw 
  12. ごはんたいき。
  13. たいき を ちあきと誤打ちした。千秋くぉわああいいよ。(みなみけ
  14. ふとん に いん だぜ。 にるとのみんな ごめんよー

Powered by t2b