2010-09-25

  1. セッ様見てきたっ!00見てきたっ!ただいま帰ったッ!
  2. @kaname_izk 00パンフ地元の映画館では完売でしたー。通常版てことは、限定版もあるのですか?
  3. @428bot_3 の反応速度はさすがw
  4. でわ、おやすみなさいませー。明日は明日でTodododod!!
  5. おそよーございます。朝飯はおやき。姉貴と半分つするなど。
  6. えっ?スカイプ? RT@ozshin: 今日のブログ更新#atsugi 神奈川工科大学×田名高校→スカイプ授業 - 教室に届け 学問の面白さ 県内初 Skypeスカイプ)を使った遠隔授業スタート... → http://am6.jp/dwBVNk
  7. 20分掃除3セットでなんとか同人誌以外を片したいで候。いとしっちゃかめっちゃか。
  8. 今日も元気に農作業。現在昼飯まえのひととき。
  9. のうみん からの → 風呂る →日が沈んだから活動停止。
  10. はたまた今から出かけるか?出かけちゃうのか?音楽の秋なのか!

Powered by t2b