2010-09-14

  1. @christina_bot G- じー
  2. @schatz1 ニンニクカレー…φ(..) 試してガッテンしてみま!
  3. ランチたんハァハァ
  4. あぼぶはー ぬぅ
  5. 予定が地味に埋まる…これほどリア充なことはない…
  6. @tarot3@runedraw
  7. そろそろ中二冥土とかでてくるんじゃないかとガクブル
  8. @amakawa_miku (;°д°)夏バテ? あぁ旧暦ね(笑)
  9. @christina_bot でっでいぅー
  10. ふるふるふるむーん♪
  11. @christina_bot 嘘だと言ってよ、バーニィーッ! クリスーッ
  12. はたはた。西日暮里だよもん
  13. あー、リアル鬼ごっこ奨められたんだけかーッ。1と2見てみてるか。
  14. iintyoさんのツイートの評価は『66点』でしたがオフ会後は『98点』になったそうです。フォロワーさんの感想は『男だと思ったのに』でした。あなたと同じ感想ですね。 http://shindanmaker.com/26273 感想が意味深だなぁもーゃ。
  15. @jinnai73 おっつかれ
  16. 若干アメダス

Powered by t2b