2010-09-13

  1. だりー
  2. 今週は水曜までのショートショート週間でごさる/(^o^)/\(^o^)\
  3. ガス抜きさせんのこすとこ疲れる
  4. めいおー☆
  5. @tarot3@runedraw
  6. @mao_7 いきらー
  7. @yukari_tamura JR水道橋の東口とかありますよー
  8. しごとーえーんど!
  9. アキバじゅー
  10. はらへーぃへーぃ ロールちゃん食べちゃう? ガバッ!
  11. 鳥人おっと…鳥陣なう
  12. ていやー!鳥陣は鳥が旨いっ!山芋も旨いっ!ウッウーウマ!
  13. シトロンの雨!いまの時期が正にそう ……ーはーだっるぅー(ゆかり先生脳内ボイスでごさる)
  14. 拳で語る、リリカルなのはは、魔法少女の皮を被ったドラゴンボール…中の的にはスクライドか。教えてレイハさん
  15. みのりんかわいいなぁ…
  16. ≡ω≡.
  17. TLのみんなーおやすーみっ。いい夢見ろよ。歯ぁ磨けよ?おっきなお兄さんとの約束だっ!
  18. 我々と「神々の恋した幻想郷」でオヤスミ。しかし日本の地図から東方をみると、米なんだよな…おっと、三途の渡し手・小町っちゃんが来たようだ。

Powered by t2b