2010-08-17

  1. @sayapon08 おはよー暑いが倒れないように。
  2. 関係各所に連絡する簡単なお仕事。
  3. あ、設営マニュアルの献上するの忘れた。NZNかMSNに渡そう 今週の簡単なタスク
  4. くっ、アニメが足りないっ!!
  5. 雨が降る気がしない…布団干すんだった。ニーンも干すんだった…
  6. ひわい?なにそれ美味しいの? RT@Ippanjin_hanzo: 液付いた。脳内誤変換。なんか卑猥。 RT@iintyo: えきついた
  7. @amakawa_miku そういえばですけど、8月15日のはやぶさ公演会@東京はどうでした?貴重な話聞けましたか? はやぶさ2が気になりますよね!!(^O^)ノ
  8. @tohka1010 おれむことたわむれるなんてー(ぼーよみ)
  9. @sayapon08 修正テープ…多分大丈夫。焦るな、諦めるな、まだ時間はある。
  10. 今日はジャーマンスープレックス…違うジャーマンポテトつくるを!
  11. たまにアンデス料理を作りたくなる!ビーンズとかポテトとかそういう感じの。
  12. @tohka1010 むしろなぜアキバに居ない? なぜアキバとか愚問じゃね?@amakawa_miku
  13. 今日は素直にアキバヲスルー
  14. なのは7日目マダー!?

Powered by t2b