2010-08-15

  1. くそねみぃ
  2. いや、ちょーねみぃ!
  3. 今日のぴくしぶたん情報はなし…と
  4. 戦場あうと。みんなまた年末にね
  5. こ〜えん
  6. まぁ…つかれている。まだ続かない?明日って仕事だっけ?か?
  7. ソラノヲト聖地巡礼本をてにいれたぞ(意識とぶ5秒前)
  8. 設営、仕事、コミケコミケ、延長戦 明日はあるのか?(意識を飛ばさない程度のつぶやき)
  9. あずにゃーん ゆいゆい!りっちゃゎ お祭りはおわたをだね
  10. KOBANがけいおゎに見える始末?こまつたこまつた
  11. 悲しいけど解放なねよね
  12. くるまのとびだひ、まじでひかれる5秒前
  13. 曲がり角ておかしな言葉だよな、角の時点で曲がってるし、曲がれば角だし。人生まがってますか、そうですか
  14. ザ・ジテンシャ
  15. 街灯が該当者だよ、りっちゃん
  16. @amakawa_miku 俺、ハーレム!!って話。
  17. にるにる入浴剤のかほりでおやすみなさい。
  18. カッターシャッツに空目。シャッツカッターに脳内変換した始末。 RT@gonzke:#mappingnight カッターシャツって言わないなー。。

Powered by t2b