2010-07-25

  1. 0時ですよ?#kurousagi
  2. クワガタかおおもたら、アロワナか#kurousagi
  3. 逮捕するか、ガシャ(いただきます
  4. #hayabusa そろそろ停滞してきたな。7/30に再加速の軌道修正よろしく。
  5. 掃除機ゆかりん くぁわいいいよ! うぎぎ!11#kurousagi
  6. 掃除機プレゼントの予感wwww#kurousagi
  7. 埃っぽい温熱…いやぁどうだろうw#kurousagi
  8. > 次へ w #kurousagi いただきます。
  9. まだ引っ張るのかw#kurousagi
  10. 3次元フォロワー返しをする
  11. 簡単なお仕事。
  12. 夏になったらLove++ でリア充になるんだ…と思っていた時期が私にもありました
  13. 新しい朝が来た プリキュアの朝だ。
  14. @gonzke 宮ヶ瀬は風が涼しそうだぜ
  15. Listen!! を聞いている けいおん!! ED
  16. 午前はともかく、StayからThrowになったことだし、午後はどうすっか。モモラー探しにakiba行くか。
  17. ワンピですか、白ワンピなんですか? RT@ChihayaSyun: 欲しかった衣装は無事ゲット。2階の撮影スペースなう。
  18. 洗濯物回収−!
  19. 洗ったものを干したかった…ぜ orz
  20. すきやー! RT@428bot_3: よしのやー!!
  21. @sayapon08 ぷーる…だと……w
  22. シャッツなー。

Powered by t2b