2010-07-24

  1. JOQR待機#joqr#kurousagi#radiko
  2. @gonzke ジャンプに乗ってる海賊王の漫画すわ。すわ。
  3. @haruharu37 誰得かと思たらmao得の流れかw
  4. @sugipom_online フォローしました〜よろしくれす。
  5. すごく…ひわいに聞こえるのはなぜだw RT@key_49: はじめてみた!雷の超ぶっといの!!空の割れ目
  6. 漫画?それとも白いやつ…はは、まさかな。 RT@mao_7: ワンピースもいつか大人買いする。オトナだけど。
  7. @tohka1010 むかーしむかしえのすいのバックヤードを見学したことがあります(キリッ) 20年前ですが。
  8. @poeq 釣られたクマー(°□°)
  9. でっぱつ
  10. とある秋葉の喫茶店で募金してきたお。口蹄疫のです!
  11. さて、いまさらですけど、予定消化なう。ざくざく片していくお!
  12. 不信感に苛まれますが、俺は俺の信じる、俺を信じる。結局はそういうこと。世界を革命する力をーーーーー。(混ぜすぎたか?)
  13. 今日も一日、全力全開!
  14. 気分転換END
  15. ミント&ちとせイコールみゆちきとさおりんのマグネットだと#magnet#nhk#ga さらにアイマスだと…#im@s 気に入っちゃったよ、オレ!

Powered by t2b