にゃ〜ん

空飛ぶ陽気な巫女さんは、温泉を掘りに、地下へ地下へ飛んでいきます。
間欠泉とともに吹き出した地霊を祓いつつ、酒を呑むために頑張る程度のSTG(おおよそ)


【廃獄ララバイ。】

3拍子でうんたんたん。
ZUNZUN曰く、3拍子と和風はよく似合うってた。



えぇ、まぁ東方的な意味で。
ゲーム音樂をつかっているんだけど、まれにホントにゲーム使用音樂だったけと
メダパニに陥るので、こんな感じで書いてみる。


ピアノでこんな感じ。の感じがツボった。
チルノは良い仕事するなぁ……
一応、補足。
この猫は火焔猫 燐。
火車と猫を合わせて、神主幼女フィルターを通すと、こうなる↓


ほいで、この曲のアレンジ
KOKIA語でお聞きください。

SOUND HOLIC
『Yb Allul 』



で、実際のゲェム画面はこんな感じ。

東方地霊殿 Stage5 -Lunatic-


切り替わりのタイミングが心地よいなー。