どろ

wを無駄に多用する
一年間変えたい、変えたいと同じようなことを言い続ける。(変える気無し)

日記にプログラムコメントアウトを書く方。
AAを無駄に多用する方。

○○氏で呼び合う奴


こんなところかな。
氏で呼び合うのは、なんだろうね…あの気持ち悪さったらないね。


なんつーか、不安なり、安心できない社会だけど、60年くらいはこういうシステムと言うか風土は根付いてしまっている。よい意味でも悪い意味でも。

文句のでない社会が無いように、文句のでない会社も無い。出ない方がおかしい。



人が変わるて事は、考え方、風習、常識、嗜好も変わる。


変わらぬ事を"悪"とは言い切ることは無いけど、現状に100%満足してしまったら終わり。


伸びしろは、幾つになっても持てる人間で在りたいなと。


井の中の蛙が叫んでますよ?