久しぶりに声優イベント。

マウスプロモーションのラジオもどき

帰ってきたラジオもどき
『夜叉ヶ池/作:泉鏡花

の11/16 17:00に行ってきた。

http://www.mausu.net/mausu_blog/index.php?UID=1256973274

実は、この手の朗読劇ってのは初めてで、
それに加えて、マウスの事務所ビルの場所を知ったのもコレがきっかけ。


文化センター通り(0120-00-2222のあれなのか?)の廃墟っぽいビル。


サンレッド鍋井まき子・かよ子さんとか、悠久のシーラ・氷上恭子・シェフィールド
とかが出ているらしいというコトでしたので、ミーハー半分で行ってきました。



が、そんな気分は吹き飛び、生の声と演技に鳥肌が立つばかり。

新人さんからベテランさんまで入り乱れのあっという間の2時間でした。



あーなんかすげぇ。
俺も負けないように頑張らないとな。という気に当てられました。
当たり前なんだけど、努力と、人前に出ている方々は輝いているなぁ。と。