ちょっと日立まで@常磐線プチツアー

ん、そんなわけで、始発電車で日暮里を出て一路水戸へ!



@5:28

  • 上。ホーム。
  • 下。駅名のズーム! しかし ぶれてしまった!!

取手で乗り換えて、更に北へ。



@6:18


うつらうららかして、寝てました…なんとゆーーむだ使い。

そんなこんなで日立に到着。駅ナカとか無いです。
待ち合わせ時間らしいなんで、電車をちょこっと抜け出して、まったり撮影〜
店舗のドムドムがあるよーー!!

    • フードコートに無いドムドムはレアで郊外の証拠(偏見ですか、そうですか)




@8:33


ん?おやおや……海が見えてきましたよ?
家の様子もだいぶ、少女臭昭和臭が、ちらほら…と。


@8:38


田園風景が広がりますですー!

@8:39


うみ・だーーーー!!!
(横に律っちゃんと唯が居る設定ね)

@8:39



十王の駅に着きましたわよ。


@8:48

なんか有るかと思ったけど、ネタになりそーなのがないんで、引き返す。

納豆立ち食いそばを期待してたが……え、偏見ですか、そうですか。


さらに足をすすめて、高萩の駅まで。




@8:58

9:00の高萩発、12:01上野着
うおっ、3時間コースっすか。

秋葉原に戻って(!?)ふらふら散歩。

わっちがかわいいぜ
@13:04



で、今、図書館でまったりと読書ちゆー。



くっ……常磐線の扱いがひどいじぇ。

カラーなんだが…なんだが、4コマ一本分しかないぜ!
@青空鉄道