コミティア88@東京ビックサイト東1,2(11:00〜15:30)

同時開催

ドリームパーティ
Doll's Party
コスプレイベント(名称あとで)

8:30に出立、東京駅でばっちりタイミングでバスに乗れたとは言え、10:00くらいに着くとか幸せすぎる!
と言っても昨晩の設営と全く同じルートでしたけどね! HAHAHA!


さて、会場の待機列に並ぼとすると、……おやおやおや!? mさんじゃないですか!
連絡とらずここで会うだなんて、どんなっすか!? 4人くらい前だったのでこちらに合わせて並び直してくれました! 感謝!!
Doll's Partyにはどうやらsさんも来ているとのこと…このゆる〜〜く繋がっている感が住人らしいや。


んで開場まで、のらりくらり雑談とかしつつサークルチェックに勤しみます。
余りにチェック数があまりあまるほどに多いので、ど〜〜〜〜しても行きたいっ!てところだけにしぼり(20っくらい)
3300余りのサークル全走査(フルスキャン)を…諭吉さんがあっという間に旅立たれます……い い ん で す け ど ね ! !



スケブ頼んだり、今まで買い損ねていたお得意先の常連リストをぐるぐる回って、お知り合いさん3/16以来の方だったり、一昨日またべつのところに居たみたいですけど、まぁそれはそれで。新しいところに目を向けると……


なかなか、ぴぴっと来る本に出会えなかった〜。
お昼に牛すじカレー食べて、仕切り直し


うむぅ、拡大SPはゆっくり回りきれないのが贅沢な悩み。
M3とか他のイベントに立ち寄れる気力&時間もないので、ここらで終わり。


厳選して…
熱塩フロント『夜行島』:工業地帯夜行風景
熱塩フロント『神奈川画材店ブック』:データ集
FuniFuniFesta!「コピー:見て書けゃいいんだ・スケッチ」:学園
FuniFuniFesta!『セレモニー1』:田舎の原風景
FuniFuniFesta!『セレモニー2』:田舎の原風景
最果酒場『びあらば!5』:海外(チェコ多め)ビール擬人化
最果酒場『びあらば!6』:海外(アメリカ麦酒中心)ビール擬人化
最果酒場『びあらば!7』:海外(アメリカ麦酒追加)ビール擬人化
融解点『clover』:ファンタジー
世緋亜◆模細工『NECROPHILIA2』:ファンタジー
世緋亜◆模細工『NECROPHILIA3』:ファンタジー
テレピン1000ml『油彩感覚(ユサイ・センス)』:油絵少女
テレピン1000ml『油彩記憶(ユサイ・メモリー)』:油絵少女
うさだま「コピー」
うさだま『じゃーまんういっちーず2.7』:東方系
ko-wa'sInn『女子イメージングの最前線』:萌え評論
貧乏長屋『パラデイゾ2』:現代ファンタジー
あまずからずや『Ordinary Scribble.4』:鉛筆イラスト本
うさぎ中納言『空にある魔法』
うさぎ中納言『空にある魔法II』
caron『君のいる世界』
MOONSORROW『MOONSORROW COLLECTION I』
MOONSORROW『MOONSORROW COLLECTION II』