電気街まで人力の旅。

あいっす。
天気の良い日曜日を利用しまして、電気街までちゃりちゃりと。

水戸街道を抜け、浅草寺を横目に上野を経由。昭和通りを南に下り、あっというまに秋葉原でしたー♪


う〜む。時間にすると50分程度...実家にいたときだと町田まで行ってるのとあんまり変わらないなぁ〜とか。



んで、mia cafeの前とか、昌平まちかど図書館であったり、湯島天神とか上野公園、神田明神をかる〜く巡りながら疲れた足をクールダウンさせます。
自転車目線の電気街はなかなかに新鮮でしたよぉ〜。



…しまつた、記念撮影でもしておきゃよかった。



そーいえばですけど、けいおん!のOP自転車ブロンプトンですが、こいつを扱っている店舗が電気街から徒歩4分のところにありますよ。
末広町をぬけて上野方面にてくてく、ちょっぴり歩くとすぐ着きます。

Y’sROAD 上野店

  • 住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
  • 電話番号:03-3836-6168
  • 営業時間:11:00〜20:00・定休日無し

自転車小旅行とかきっと良いよね!

http://www.ysroad.net/shops/ueno.html

ヲタめし!あれ!!