生肉喰らいにまるいに行ってきたー!

まるい
17:00〜22:00
東京都墨田区業平3-1-1
定休:日曜日

モツ煮込み
仔牛のレバ刺し
タン刺し
ほほ肉のステーキ
ささみ寿司
馬刺し寿司
糠の漬け物
じゃがいも

を辺りを頂きましたが、旨い、パネェww、マジか!?を連呼してました。

呑みに行ったつもりが、はたと気づくと食べメインになり、がっつり生肉を食べてきました。
じゃがいもとほほ肉のステーキは炭火焼きでえぇまぁ待ちに待ちましたが…うっうーウマウマ♪。


そしてささみ寿司ですが、これを一押しにしたい!
周りに軽く火を通したくらいの9割レアなささみがででん!と酢飯(白米だったかも)に乗っかってるんですよ!

鳥肉にありがちなパサパサな感じが全くなくって美味しいったら!
1貫目は塩か何もつけずに、2貫目はわさび正油がオススメ。…あれ?わさびあったかな?


ぅんま〜い、生肉を食べたかったらまずはここですねぇ〜