子羊たちの春休み4@都産貿浜松町(11:00〜15:30)

イベントに向かう前に洗濯とかTODOを終えてから出立。
なんやかんやで10:30に完了。それから出たんだけど、11:20には会場に着けるとか幸せすぎるw。
3/15に来たばっかりなので、なにを今更的に会場へ。
カタログを手にして回ろうとしたらば、Tさん、Sさん、Yさんが居るではないかー。(棒読み)
カレンダー、ポストカードの頒布を待ちながらゆるゆるっと過ごします。39さんに会えるサプライズも有ったりしましたよ。

購入したもの

BitterSweet「コノハナ
BitterSweet「Pressd -flower bookmarks」

(頂いてしまったもの)この借りはいつかきっとw
BONANZA「MOON OVER the ROSEBUD」
BONANZA「キラキラ花」
BONANZA「水の中のナイフ」
ペーパー
「ORANGE FACTORY」

カレンダー
Angel tears Events実行準備会「2009〜2010スクールカレンダー」
ポストカード
「ORANGE FACTORY」けいおん!風味



ほいで、上野でお花見があるとの事なので、すたこらさーと、14:30過ぎに会場を後に。

大量の木材が運び込まれたと噂の電気街を通り過ぎ、西郷さんとこへ。