1%巡回。

毎度同人イベントに行くごとに必ず、一つは新しいサークルさんに出逢いに行き、本を買うようにしている訳ですが。


なかなか、これは!


というところにいかない(特に二次創作・東方)切り口というか、作品への新しいアプローチと愛がなかなか伝わらないのかなぁとか、思ってしまうわけです。

買い手からのニッチな意見ですけどね。


と、なんてゆーかな、才能の無駄遣いをしている、これぞ同人誌って言うような作品と出逢いたいんですけどね!


で手始めに、参加するイベントでは、総サークル数の1%を最低限じっくり見る。
というのを頑張ろうかと。
壁、島角(お誕生日席)はカウントせず、島中だけカウント対象にして、巡ろう!

てのを、イベントでの目標にしてみました。