M3@大田区Pio(11:00~15:30?)


ざざっとこんな感じ。


昨日のライブの疲れが効いたのか、朝から並んでもなー気分がもりもり湧き出しまして。
会場には11:30くらいに着。
やる気が感じられないなぁ……


ちょうど列も捌けて結果オーライだったかな?

13時くらいまで見て3周くらいまわって、会場を後に。


横浜で

Role&Roll Vol.49

Role&Roll Vol.49

とか
声優グランプリ 2008年 10月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 10月号 [雑誌]

ドラマCD FORTUNE ARTERIAL~through the season~#2

ドラマCD FORTUNE ARTERIAL~through the season~#2

買って、あまりに暇だったので、
お休み中のB氏とK氏を召還&巻き込んで、パコと魔法の絵本を見てみた。
お詫びに、Cher麻里おのフィナンシェを渡してみたぜ。


3次元映画なんてどうしたんだい!?とか思われそうだが、あれは2.5次元映画だね。

  • キャラが強すぎる、というか分かりやすいくらいに、キャラクターをロールプレイしているし。
  • 病院という閉鎖空間
  • 終わらない1日

で、元は舞台が原作と知って、作りに納得。
なーるほどね。


次は「画『僕らのミライへ逆回転』」かなぁ
螺厳と魔砲が始まるその日まで。