タルタルーガとカメラのある生活 in 横浜

↓詳しくはコチラ!↓
screenshot

神奈川県住まいでタルタルオーナとしては、わくわくが止まらなかったので、参加。



知り合いも連れもいないけど、タルタルライダーに悪い人は居ねぇ!

てか、タルタルーガを信じる、俺を信じろ!


なノリで1人でゆるりと。
あいにくとカメラは携帯しか無くって残念な結果になってしまったので、他の人があげてくれるのを期待してます。


とりあえず、ずらりとならんだタルタル。圧巻ですな~


横浜にあるGCSをスタートし、横浜市庁を通って赤レンガ倉庫。
そこからパシフィコ横浜近くの臨港(not 輪行)公園へ。
その後は、カーフリーデーを見に、馬車道の方まで足を伸ばすようなコース設定。


走行距離は10kmくらいだったのでしょうか。
イベント名と車種*1の名の示すの通り、ゆったりとしたイベントでした。



GCSの鈴木さん男らしい上に優しいだなんて、惚れそう……見つめられたら妊娠しかねない……
O型人間は、さりげなく気を遣ってもらえると、身悶えするくらい嬉しいのです。





来月号の自転車生活にこの模様が掲載されるようですよ?
お暇があったら、見てやってくださいな。(宣伝宣伝)
screenshot




さりげな~~~く、屋根裏をモチーフにした痛ステッカー貼っておいたのは、秘密だぜ。

*1:タルタルーガ:イタリア語で亀の意味