みんなでミニ四駆で遊ぼう!@新宿ロフトプラスワン(18:30〜23:30)

又吉愛さんにタイヤを貢いだぜ。意外や意外。早くなっててびっくり!(挨拶)

N氏が仕事で来れないので、またしてもソロプレイ。


愛機はやや削りこんだ軽量MSシャーシとポリカボディのマンタレイMK-II

予備として、ブロッケンブラックとタイヤ4種とハイスピードギア(超速ギアをセットしてました)

  • タイヤ
    • 小径スポンジ
    • 小径ノーマル
    • 大径ローハイト×2(1セットは貢いだw)
    • 大径タイヤ(高グリップ)
  • モータ
    • アトミックチューンPRO

予備部品

  • 軽量MSのスイッチ(3個つぶしたので余ってた)
  • アンダーブレーキ
  • ねじセット


そしてうっかりバージョン違いのフロントローラを忘れる始末……レギュレーションの幅ぎりぎりにしたんだけどなぁ…無念。



ローラーは前回の画像と変わらず。

結果はコースアウトまみれと散々だったけど、


梅チャーハンは深夜のなにかを思い出す、ちょっぴりノスタルジーな気分に浸れる味でしたわ。

違う、〆はこんな過去を振り替える言葉では無い。


好きなものを好きだと言えて、
すごいことをすごいと言える、


この一言


タミヤ最高!』


(取り急ぎ、ここまで!)




追記分::
試合を終えての一服。
※自分で撮ったんだぜ。タイムの赤線が泣ける...



ちなみに優勝した方のマシン
※撮影許可済みだぜ。

アキバOSさんのマシンも撮影させてもらったぜ。
※撮影許可済みだぜ。

※撮影許可済みだぜ。