C74:1日目から3日目

う〜ん、過去入場者を更新という話をどこかで、聞きましたが、実感としては前回と大して変わってないんじゃかろーか。

  • 日数 :人数 (前年比:C72)(前回比:C73)
  • 1日目:17万(0万)     (+1万)
  • 2日目:18万(0万)     (+2万)
  • 3日目:20万(0万)     (0万)

合計:55万

C72はここから、C73も同様。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C72/C72AfterReport.html

あ、やっぱり。
”公式発表”はこの数値ですが、はてさて。


個人的な感覚で見ると、
おっとその前に、回ってないホールを書いておきますね。

  • 1日目の東123、西12
  • 2日目の西1(ちょっと立ち寄った)
  • 3日目の東13
  • 企業ブース
  • エロいところ


好物が非エロの創作ジャンルなので、そもそも過疎地帯ってのもあるんですがー。


回った時間帯と場所によるだろうけど、いつも位の混み具合じゃないかい?
2日目の西1の東方はずっとLunaっぽかったけど。


エロパロが混むんですかね?わっちにはわかりんせん。



結局:以下ソロプレイの結果。ファンネル?何それ美味しいの?

チェックサークル:210
回ったサークル:120くらい
買ったサークル: 70くらい
本:75冊(オフ、コピー含む。メイドものからメカ娘を経由して、アニメ会まで)
CD:10枚(コスプレCGから長崎刑務所を経由して、高速道路フォントまで)
重量:計ってみるけど、5,6kg? てゆ〜か最大積載?
金額:なんやかんやで90000くらい。(食費、交通費、打上げ代は別途)

うむむ、あとりえ雅の画集と闇;灯のチケ2枚で1万だったからかな…