コミックマーケット74::前29日目を開催。

ぱちぱちぱち(SE::拍手)


"今日"はサークル参加なわたくし。



クロスを拡げて、いそいそとセッティングに勤しみます。




せっかくなので、ブースの様子を撮影してみましたわ。


【通路側】


左上から解説を・・・

  • ヘッドホンとか、雑務スペース
    • PSP:デモ映像とか流してみようかと設置。高さを出すのに升を使用。
    • H.P:手前は「AKG K-518DJ」奥が「AT ATH-AD W900」用にはこのあたりでいいかな。
    • 空間:金銭管理をするところ。
  • 本とかCDとか
    • B5:新刊(右側)と既刊(左側)を1冊ずつ。う〜む。新刊の表紙会わせの方が良かったかなぁ〜
    • トールケース:トールケースはCDジャケに比べて面積大きくて良いね。
    • A5:委託本を…ペンスタンドに立てる本は、手元の隠し効果も高くてオススメ。
    • CD:既刊のCDを横にちょこんと。奥には視聴プレーヤーも置いてあります。


【内側】
中の人側からみた風景

んで、PSPを外してみた。
升の空間にガムテが鎮座してます。
他にも栄養剤とかうっすら……


ペンスタンドにはいろいろ便利グッズ達が出番を待っています。

  • ボールペン
  • いろいろ細工用
    • スティックのり
    • カッターナイフ
    • デザインナイフ

で、大事なもの。釣り銭管理は?


まぁまぁ焦らず。
これがありますのよ〜

釣り銭入れてもつまらないので、いろんなのを詰め込んでみました。
1枚目

    • 中:PSPパッケージ:おおっ!ぴったりちょっと余裕もあります。
    • 上:小物類。完全に隠れてしまいます〜〜
    • 中:3.5インチHDD:おおっ!ぴったり。ただ入れる必要性はあるのかーー!?と聞かれると理解に苦しむ。裸だし。
    • 上:のり’s:テープのりは、ぺたぺたしたいときに重宝しますよ。



2枚目

    • 中:クラフト封筒8号
    • 上:PSP
    • 中:コミック(少年誌サイズ)
    • 上:CDは微妙なところで入らないので、注意ですよ、奥さん。


3枚目

    • 中:小説(文庫サイズ)これまた良い感じ。ただ高さがないので、すっぽり入り込みます
    • 上:マーカー類各種。これまたすっぽり入ります。

写真では、ばらばらだけど、ほんとは横につながる感じで使えます。
4ポケットあるのですよ〜。
めっさ便利。



これも布製なので、テーブルクロスとくっつける事が可能!
連結いいね!





そろそろ感づいていると思うけど、
一応補足。


ほら、今日ってカタログの発売日じゃないですか。
ほいで、シャッツにサークルセットを受け取りに行きまして、
「あわよくば、有ったらいいなぁ〜」くらいの気持ちでいったらば、行ったらばですよ!
今日から発送なんですよ〜〜みたいなことになり。



そんなこんなでメイド長とお話してるうちに、テンションうなぎ登り。



家に帰るなり、参加者のいない即売会を開いてみた。





以上で、コミックマーケット74::前29日目を終了いたします。
ぱちぱちぱち(SE::拍手)

本当にありがとうございました。