Gナルガソロでなんとか倒せましたゎ。

あらあらうふふ。チートなんて使ってませんよ。



武器はもちろん太刀(ザザミスライサー)
防具というかスキルは『精霊の加護』(加護珠×10)
G★クリア後のなら、装備のスロット10ぐらいはあるはずなので、そこに加護珠を詰め込みます。



お手軽というか何というか、そんなスキルもあったねぇ…で試してみた。


詳細はこんな感じ。

  • 武:ザザミスライサー(加護珠×2)
    • 頭:パピメルX(加護珠×2)
    • 体:パピメルX(加護珠×2)
    • 腕:ゲリョスZ(抗絶珠×1)
    • 腰:ゲリョスZ(加護珠×1&抗絶珠×1)
    • 足:パピメルX(加護珠×3)
  • 何気なく使える『気絶半減』もついでに発動させておきます。

これで、爪護符無しで、攻:1104・防御540近辺の数値。ナルガクルガは基本、物攻なのでここでは耐性値はあまり気にしないように。

アイルーは、Lv20・なつき5で以下のスキル。

  • 高速作業
  • シビレ罠
  • 真・回復笛


で後はアイテムに全力で頼りながら、できるだけ密着して0距離で切り続けます。
神主さんも言いました『前に出ると意外に簡単だったりします』と。



なんやかんやで、調合書を持ち込んでの物量作戦で辛くも勝利。


力押しでは狩れないので、ここいら辺りが限界っすわ。
裸の猫無しなんて到底無理。