サンシャインクリエイション38@池袋(11:00〜15:30)

こんな面白い日に参加できて、うれしい限り。
シャッツの帰りから、ワクワクが止まりません。


イベントを楽しみにしたのはいつ以来だろう、と思うくらい。





いろいろ会ったので箇条書きにするんだぜ?

コミティア

  • やっぱり、創作は良いっ!
  • ちょうどコミティア10回目。年月にして2年半。飽きないどころか、まだまだこれからだぜ。
  • もっと取り回しのいい鞄にしよう。もっと薄い本がたっぷり入る鞄にしよう。
  • 急ぎ足で回ったので、今度はもっとゆっくりサークルさんとお話しできるようになろう・・・・
  • 5月のコミティアは自転車期待だぜ?サイクルスポーツセンターとか行ってきちゃうぜ。

サンクリ

  • 14:00入りだったので、基本、東方島を徘徊。さっさと帰る流行ジャンルは信用ならないのです。
  • 魔理沙の髪は、断然長い派。きっと髪を下ろすとびっくりするくらい可愛いんだぜ。
  • コミケ設営の常連さんと遭遇。ここのサークルの中の人だったのね〜。話をきけば、「じゃんけんはおまけ、運ぶのがメイン」と、おいらと同じにおいが・・・
  • ビックサイトから来た所為なのか、通路がすっぱい臭いだったぜ。天井低いからなぁ〜


にしても、都産貿以外でこんなに仲良く開催するなんて珍しいんじゃないのか?
サンクリコミティア共々ニコニコしていって欲しいものですな〜〜


かった本とかはまた後日。