いらっしゃいませこんばんは。

とゆーことで、初音ミクが家にやってきました。
VOC@LOID生活を楽しみますよっ!


ポップでキュートな、まさにアイドル歌手。


えーと、まずは、めかりるを試してみるよ〜〜




ちなみにおいらの音楽履歴はさんざんなもの。


むかーしにピアノを触っていたぐらいで、
リコーダーは#ファにとことん苦戦。
打ち込み系に関しては、TMidiPlayerで音符の動き面白〜いと眺めるのが精一杯。
音源? なにそれ美味しいの?てなレヴェル。




いまじゃ、五線譜が読めませ〜〜ん。


そんなDTMド初心者でもなんとかなってしまうソフトを作るってのはすごいもんですね。