パンは売り切れ(ういっす)

今日は朝からびっくりしましたよ。
朝の総武線はいつからクラナド仕様になってたの!? 一瞬幻覚かと勘違いしちゃった。
そんなにケバケバしくラッピングしてなかったけど、むむむ、一般人にはどう映るのかな?



渚をみて、「今の仕事は好きですか? 私はとっても好きです」なんて幻聴が…あわわわ。


んで、秋葉原の自販パン売り機に、クラナドパンがあるとの情報を某筋から入手したので
おおおなですが、早速チェック入れてみました。


ま、案の定売り切れ完売ですよ、えぇ解っていましたとも。
再販の予定はない模様ですよ、どうやら。



再販で思い出した。

はちゅねみきゅですが、どうやら10月末に再入荷があるみたいです
マップで購入予約の受付してましたよ、みっくみっくみくみっくみくにされちゃった人は是非に。

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

みっくみく

サンクリの新刊もそろそろ書店に出そろった頃。
今のところミクボーカルCDは一種類確認したぜ。

11/3のスキマフェスティバルで、どどーんと増えそうな感じがぷんぷんします。
きっと年末はみっくみくビグザムかな?