コミティア80@東京ビックサイト(11:00〜16:00)

創作はいいねぇ…同人が生み出した文化の極みだよ。

買ったもの(一部)
鎮魂法(ミタマシズメノノリ)@無極庵
沖縄のグスク*1@FSIRO WEST
てるてるさんに願い!!@[$1]
フシギナセカイ@ミュンヒハウゼン症候群
チャリンコ日和@ぶんご
サカナ色の夏@サカナランド
Stupid Monsters2@GONTA
Whitebrim Syndrome@TearDrop
喜色満面@AirORG
H.P.Lovers@H.P.Holic

他にもたくさん。

と、30冊程度ですが、この前のCOMIC1の30倍
サンクリの10倍は購入していることに。
見て返すと、買った本も参加サークルもジャンルがバラバラで愉しんでいることが解ります。



来場者も多かったですが、2ホール開催で会場内はすいすい回れたし空気も快適。言うことなしですわ。


現時点でのパワーバランス(注:ここでは冊数×値段で割り出した投資額のこと。戦力差ではない)

ここ半年間(2006.12〜2007.5)
55%:コミティア
20%:コミクリ
10%:その他オンリーイベントなど
10%:サンクリ
 5%:コミケ


次回は、博例神社例大祭っ! それにしても東方はちょっとふしぎな幻想郷話か「お笑い」系がよく似合うと思う。
新作? しっかり無視してないぜ。

*1:余談:ぐすくって変換すると城ってなるんですねっ@ATOK