今日は、よい買い物をしました。

ああ、これが癒し萌えってやつですか。

なくても生きていけるけど、あると精神的に充足。
SEやっていると心が廃れますのでね。


複製原画じゃなくて、版画ですよ。
いやー、あの絵はやばいっすわ。ひびき玲音先生のは。



しかし、分割手数料がかかるもんなんだね30%くらいだよ。
そんなおかげで絵だけだと、47万なんだが、込み込みで60万弱/3年(月々12800)の二人でこれっくらいの食費がかかりますが、一日換算だと「たったの430円」ってところ。


月1回の即売会・イベント(交通費別で10000位はかかる)を自粛して、ゲームも買わなければよゆーよゆーーw なんせ100年は保つものということなので長い目でみれば、決して高いものじゃないし。



ま、まずは部屋を片さないと、二人の嫁を迎えられませんな。

>36回の分割払いを装備した。
>結構な量の経験値をてにいれた!

***レベルアップ!
>iintyoに絵をたしなむ程度の能力が付加されました。