Rimo

Wiiでもみられるネット動画。
操作感は至ってシンプルでようつべになかった? 大画面で拡大できるのもポイント高し!
しかし流石に番組表は欲しいところ。せめてウノと同様SkipあるならReverse機能もあると便利じゃないかなぁ間違えてすっ飛ばしてしまったりすると戻れないのが悔しい。

他にも「〜〜〜31話 2/3」とかからだったら、なるたけ遡って表示してくれないかなぁとか。
普通のテレビ以上の驚きあると、もっともっと楽しくなりそうな予感。


そうさね。。。『このあとすぐ!』のしたにもっと読むならぬ『もっとみる!!』を出して、リモコンの方に(もっとみる)ボタンで関連動画だしてもいいじゃなかろうか。

インターネットで人気の動画をくつろぎながら楽しめるテレビです。
めんどうな操作は一切必要ありません。

動画サービス「Rimo」終了のお知らせ