へっどほん。

H.P.Holicの本を持っている身としては、インナーイヤホンよりヘッドホンに贔屓してしまうのです。

audio-technica ポータブルヘッドフォン [ATH-F55]

audio-technica ポータブルヘッドフォン [ATH-F55]

ちゅーことで、購入。

いいよね、ヘッドフォン娘

オーディオテクニカさんはこれが初めて。ヨドバシで半額になっていたのと、装着感が気に入りました〜。ノイズキャンセルもあったのだけどそこまでこだわっていないのでこの辺りが着地点かと。


標準コードが0.5mとちょうど[es]を胸ポケットに入れて聞くには良い長さです。1.0mの延長コードも付属しているのでCDプレーヤと併用もらくちん。

バネがちときついのが気になりますが、おおよそ不満点なし。

卵形のハウリングがぴっちりフィットし寒い空気もシャットアウト!