みみけっと15@PIO(11:00〜15;00)

二週間ぶりの即売会ですっ! 会社の同僚と一緒です。おかしいな。。こんなところで会うなんて。


素敵空間は40SPと、コミケ1島に満たないのですがー、なんですかーこの人の多さはー。むかーし、猪名川で行こう!に参加したときに比べて多い多い。
同時開催のみみけっと終わった方が来たためか、いや、Gothcalのコピー誌は手がでなんだ。
やっぱり7時ぐらいから待ってた方が良かったか。。。
15…いや20分持たせましたよ、ごめん、限界。エロイのばっかでパワーがないよパワーがw


結局、同僚とカタログチェンジしてみみけっとへ。
金鶏舎とTHW.jpの新刊をそれぞれ。あとちょこまかと。

  • 戦歴メモ

Eternal Melody Swat!@Rei's Room
楽描魂@トカゲのしっぽ
楽描魂Vol2@トカゲのしっぽ
太陽道路@金鶏舎
mimimomo@星時計&THW.jp

楽描魂が一番良かったっす。コピーだけどな!!


まー。今回は寝坊したのでラスト3冊くらいのところでぎりぎりかなぁ〜とかぬるい考えだったし、再録まちで。
はい、そこ! オークションページとか開かないっ!!