元祖SDガンダムミニコレクション
武者とナイト
これを箱買いすれば、元祖の復刻もそう遠くないはず……っ!
アンケートはがき、アンケートはがき!
パッケ絵にF91が二種、F90が一個あるって事は、期待しちゃっていいんだよねっ!期待するよ!お金も貯めるよ。ダイソンの掃除機もあきらめるし、学生の時みたくエンゲル係数高くするよ!!

EXモデル 1/1700 ラビアンローズ (機動戦士Zガンダム)

EXモデル 1/1700 ラビアンローズ (機動戦士Zガンダム)

平積みしてたから買っちゃった。

で「うさだガンプラ
う「うさだって言うなーー!」

EXモデル アルビオン LIMITED EDITION (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

EXモデル アルビオン LIMITED EDITION (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

とあわせて、レッツディスプレイっつ!
戦艦だとアルビオンが一番好き。次がアーガマかな? フリーデンはホバー感がたまらないっ、武装の少なさも相まって!!
つか、ガンダムシリーズだと、F91>0083>X>G>V>Z>FG>……W>(どうしようもない何か)>SEED系
ガンダムの主題歌はハスキーボイスが(MIOさんとか)よく似合う。



すいません。これらどこにありますか?

あ〜、教えてばんだいさ〜ん。