七日

標準付属ゲームのBubble Breakerのやりすぎか、[es]の電池の減りの早いこと。

  • 現在の腕前
成績表
種類 ゲーム回数 平均ポイント 最大ポイント
標準 0 0 0
継続 0 0 0
シフタ 6 264 378
メガシフト 97 603 1368
種類 ゲーム回数 平均ポイント 最大ポイント
標準 11 272 444
継続 1 358 358
シフタ 17 416 652
メガシフト 25 722 1360

まだ遊び始めてから一週間ぐらいですよ? 
でも朝の通勤のときの座れない時とか、信号待ちとか自販機の前でとか、暇さえあればやっている感じ。

そのおかげで、本体いじくり回してないよ。エディタもファイラも標準の。
慣れてきたのもあるのでそろそろ変えたいと思うお年頃っ


どうにもこうにも1500点の壁が破れないっ!!(更新中にさらに2げぇむ)


Bubble Breakrt得点表メモ

  • 消す数::得点
  • 2p::  2
  • 3p::  6
  • 4p:: 12
  • 5p:: 20
  • 6p;; 30
  • 7p:: 42
  • 8p:: 56
  • 9p:: 72
  • 10p:: 90
  • 11p::110
  • 12p::132

-

  • 15p::210

-

  • 17p::272
  • 18p::306
  • 19p::342
  • 20p::380


ええっと、n=1を2とすると…

  • 得点がこんな並び。
    • 1)2,6,12,20,30,42,56,72,90,
  • 得点の差をとると、こんな並び。
    • 2)4,6,8,10,12,14,
  • さらにその差をとると。
    • 3)2,2,2,2,2,2,2,

だから数式であらわすと(わかんねーーーー)

ごめんなさい、調べてみまつ。