七日
標準付属ゲームのBubble Breakerのやりすぎか、[es]の電池の減りの早いこと。
- 現在の腕前
成績表 | |||
横 | |||
種類 | ゲーム回数 | 平均ポイント | 最大ポイント |
標準 | 0 | 0 | 0 |
継続 | 0 | 0 | 0 |
シフタ | 6 | 264 | 378 |
メガシフト | 97 | 603 | 1368 |
縦 | |||
種類 | ゲーム回数 | 平均ポイント | 最大ポイント |
標準 | 11 | 272 | 444 |
継続 | 1 | 358 | 358 |
シフタ | 17 | 416 | 652 |
メガシフト | 25 | 722 | 1360 |
まだ遊び始めてから一週間ぐらいですよ?
でも朝の通勤のときの座れない時とか、信号待ちとか自販機の前でとか、暇さえあればやっている感じ。
そのおかげで、本体いじくり回してないよ。エディタもファイラも標準の。
慣れてきたのもあるのでそろそろ変えたいと思うお年頃っ
どうにもこうにも1500点の壁が破れないっ!!(更新中にさらに2げぇむ)
Bubble Breakrt得点表メモ
- 消す数::得点
- 2p:: 2
- 3p:: 6
- 4p:: 12
- 5p:: 20
- 6p;; 30
- 7p:: 42
- 8p:: 56
- 9p:: 72
- 10p:: 90
- 11p::110
- 12p::132
-
- 15p::210
-
- 17p::272
- 18p::306
- 19p::342
- 20p::380
ええっと、n=1を2とすると…
- 得点がこんな並び。
- 1)2,6,12,20,30,42,56,72,90,
- 得点の差をとると、こんな並び。
- 2)4,6,8,10,12,14,
- さらにその差をとると。
- 3)2,2,2,2,2,2,2,
だから数式であらわすと(わかんねーーーー)
ごめんなさい、調べてみまつ。