だめかー。

会社内では、極力ヲタク臭さを消していたつもりでしたが、「iintyoって、電車男みたいだよねぇ」って言われましたぁ


やっぱり隠しきれませんでしたかっ、十数年積み重なったのは抜けませんなぁ〜〜。


大崎駅とか、国際展示場(お台場じゃないよ)とか浜松町(東京タワーにあらず)その他イベントでよく行くところの乗り換えがすらすら言えるくらい、なんてことはないと思うのですが。おいらもまだまだそれっぽい人を見つけて会場に行く方ですし。なにより関東から出ていませんし。


電車男じゃなくて、むしろアニメ会を一般の人は見てもらいたいっ! と切に思う下半期2日目。
Podcastやっているから!