サンシャインクリエイション32@池袋サンシャインシティ(11:00〜15:30)

どこに行ってもハルヒだらけ!

まぁ、みくるんだったり、長門さんだったり。鶴屋さんはあんまし見ませんでしたよぉ〜

今日の装備

::サンクリ30紙袋
::やっぱりすばる望遠鏡のシャツ
::BGMは幺樂の歴史1より「アリスマエステラ」と「星の器 〜Casket of Star」を脳内ループ

今日の流れ。

  • なんにせよ、サンクリらしい雨・雨・雨
  • 予算もあまりないので、開場直後に到着。カタログ買おうとしたらブクブク炭素氏*1とばったり会う。連絡してないのに!!
  • 流れ的に、ジャオレン氏とも合流。
  • A23ホールへ
    • J-01,03,05は壊滅的になっていた。出遅れモードなのであきらめる。
    • しましまおぱんちゅさんに挨拶
  • Bホールへ
    • あたっくしすてむさんを横目にするー。
    • EtlanZでRockmanのサントラ(13)を
    • 翠屋本舗で、リリーホワイトとなのはExの看板?(10)を
    • M.O.M.発行準備組合で、委託の魔法少女リリカルなのはA's全話解説本(3)を
  • A1へ

九次元さんで、ペーパー頂く。

  • 本部へ

買い損ねてた、サンシャインクリエションニュース当日版 総集編(1〜30)を購入。

  • 気になったこと。
    • カタログ分厚いっ!
    • アンケートのアルファベットによる略文字って、GGGGMぐらいしか思いつかんよ……
    • 葛城屋*2さんのドローイングソフト(Magic Tracer)は夏に買う…買いたい。きっとティアで買うかも?
    • レイジングハートのスタンバイモードが自作で300円でありましたよ。
    • まんだらけ藤枝雅さんの下敷きはいつ見ても売れ切れている…なにゆえ?

さくっと流し終わったので、会場を後に。

この後は某所で某な蹴鞠大会があるので、早々にとらのあなとかアニメイトにはちょろっと寄った。メイトさんのCD・DVD売り場改装中だって!
やっぱりゲーマーズ在って欲しいよぉ〜