おまけ。

コミケの設営後にて、棟梁が来るまで前振りやっている人が例大祭のスタッフさんでいたよぉ〜。その人確かこの前のコミティアでも委託スペースにいた気がするよぉ〜。

一緒に行った友人にそのこと話したら、「や、スタッフの顔覚えてるのか!?」な反応返された。orz

以下 何でもないタイムテーブル。

 −−−TT−−−
07:30 : 起床。正直寝坊した...

09:00 : 会場着、カタログ購入、上海アリス&黄昏専用待機列へ。

10:24 : 待機列移動開始 →バスターミナルへ。

11:00 : 開場。拍手。
11:15 : 本格的に列移動。
11:30 : 神主のとなりのところで購入。
11:50 : 会場の様子にあきらめて移動、トイザらスへ。

13:30 : DSマリオにさわったり、そのとき女の子に軽く話しかけられたり。「マリオおもしろい?」って。 飽きたのでアニメイトへ。

14:00 : やっぱり寝坊して友人と合流するため、AM&PMへ。
14:30 : ようやく合流。もう一度例大祭会場へ。
14:35 : どうやら、即売会タイムは終わった模様。アフターイベントのためか中は人だらけ。
14:45 : アフター出るのも微妙と判断。でてもう一度友人とアニメイト

15:30 : アニメイトでいろいろお買い物。

16:00 : だいたいこのくらいにお昼ご飯。いい加減おなかすいた。


もう、このあとがぐだぐだなので、打ち切り。