564P

*CCC*2005の映像を20分くらい店内で注視していたのはないしょ。

銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

  • ゆかりん! ゆかりん! 1 7 最 強 !! ゲーマーズ版ですよぉーー 当分ヘビーローテ。あとはチラシ? を持ってくるだけかな。
    • さすがに東方聞きすぎてます。総本山の3+5+αの8(+midi旧作PMD含む)アルバムでも、2年近く毎日のように聞いていれば、それは、それは。変な幻奏ならぬ幻葬も視えてきますよ?


  • 買ってみましたよぉーこれから読みます〜
  • おまけ

もより (#02(200604))

もより (#02(200604))

  • SCA自さんの売れ線っぽい(言っちゃなんだが普通な)絵は違和感が…髪がショートだからか!? (褒めてます)

乙女的恋革命★ラブレボ!!

乙女的恋革命★ラブレボ!!

  • 町田行くついでに妹に買わされた。ゲーム画面が軽くて淡い感じだと言うが…どうなるのやら。