にーとじゃないよ。会社がまだないだけだよ。

iintyo2006-04-07

ホントだよ、嘘じゃないよ@kanon

アニカン

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

イメージソング集“Norte amour”

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(2)@久世番子

幻想主義 (カドカワコミックスAエース)

幻想主義 (カドカワコミックスAエース)

幻想主義@犬威赤彦

ぷちモモ くまさんちーむ

アニカン No.19 3部蒐集。

イメソン集は、あのね商法と分かりながらも買う。分かっている、罠だと言うことは。それでも購入。本屋さんは相変わらず。幻想主義はあとがきで不覚にもうるっと来てしまったよ。ぷちモモは、こつえーさん(のみ)目当て。マンガはライトエロ多め。
幻想主義は10日発売とあったけれど、町田ゲマにはありましたよ? あ、声グラは見あたらなかったような。

買い損ねのDTPWORLD No.94。
便利カード(1/6)はホント便利。いろんなサイズがぎっしりと。

100号まで買うと全部揃う、ステキ仕様。
A/B版は当たり前。電車内吊りポスター、郵便葉書の郵便番号のサイズ、CD、カード各種、それに新聞広告(読売新聞準拠)の大きさまで!

他は、相模大野の自転車屋でシートクランプ(34.9mm)
歩いて町田ハンズへ手帖のパーツを買いに。
森に行ったり、ゲマに行ったり。

手帖パーツで2000越え。これは既製品買った方が安かったか? 
既製品の気に入らないところだけ差し替えすれば良かったのかー、そーなのかー。

打ってて思ったのだけど、はてなダイアリー仕様のダイアリー出してくれないかな? 一般流通させなくても良いから、はてな社屋でこっそり売るとか。

ところでアニカン折らずに格納できるバックパックはないものかー? あ、郵送か!