丸の内オアゾ::Jaxai

さらに南に歩くこと15分。

見えてきましたよ! 工事してない建物が!!


やたー。オ・ア・ゾ だぁー!

ジャクサ! ジャクサ! ジャクサ!
うひゃー、おもしろい!
LE-7エンジンスゲー!! 身の丈くらいはあるのね〜


ところで新型ロケット「H-ⅡB」の名称は新型なのに懐かしいと思うのは、芯の堅さで慣れているから?
H-ⅡA のつぎだからBってのはスムースなのだけど...うーっむ。


小冊子やら、ペーパー(意味合いが違うか?)やら蒐集。


そろそろ足が痛くなってきました。



てなことで丸善ブックストアへ

ひろーいっ! あかるーいっ! 下手な図書館より本が多いっ!(多分) 声優グランプリが見つからないっ! なので(なのか?)、そそくさと上のステーショナルコーナーへ。


地球儀をくるくる回したり、次のプレゼント買うならメジャーじゃない火星儀もいいなぁ、なーんて。丸善の扱っている商品が似合わないので、にんともかんともですが……(あはは)



気分を直すために、電波大戦とか電波男とか立ち読み。落ち着くわぁ〜〜