今月の読売新聞_夕刊

ひぐらしデイブレイク


じゃなくて、ひぐらしく頃にの紹介記事。主人公って、名探偵だったんだっけか?
敢えていうと、この記事見た一般人が、一般ゲーム屋に行って、
「すみません、あの、ひぐらしく頃にってノベルゲーム、ありますか?」
「当店ではそのような商品は扱っておりません」
とか、言われるのかな、かなかなかな。

参考までにある特定の店に行けばあるよ。


それはさておき、渡辺浩弐さんの作るノベルゲーが見てみたいというのが本音。ゲームキッズシリーズの文章は好きな部類。


まぁ、確かに。能登さんに「いっぺん死んでみる?」ってのも、ルリルリの「馬鹿ばっか」並に中毒しそう…