妙に新聞の番組欄が静かになっていると思ったら。

野球、つまりは日本シリーズが(一応?)終わったんだね。
ロッテリアにも、海浜幕張にも、阪神応援しているお店にも行ってない…な。


応援ありがとうセールか……行ったのは何年前なんだろう。何もかもが懐かしい。



だってねぇ、ゲーマーズでもアニメイトでも、ましてや即売会じゃこの影響で安売りなんてないでしょう(とっても褒めている)。



あー、やっとアニラジが落ち着いて聞ける! 番組表作ろうかな!!


アニメは延長しても、他の番組に影響与えないのですよー。台風のときだって、地震のときだっけいつも中断されるのはこっちがわ。

ラジメニアが、アニスパが、フルで聞けるよぉー。

決着ついたのが水曜日だからまだ良かったものの、木曜日になんて当たられた日には!もぅ!