当日。

  • 朝02時:

本文原稿が上がったのでTAITO近くの711でコピー。ふぅ、手慣れたもんだ。
しかしデジカメ対応になってから操作性が落ちたような気が……。それにベタが綺麗じゃなくなった???(文字だからにんともかんとも……)


  • 朝06時:

絵がようやく上がったので、表紙を自宅にて、プリントアウト。
もう、家を出たい時間でした。現地で製本作業だYO!
20部でよかった……

  • 朝08時:

池袋着。人がすくにゃい。なんでかにゃ〜〜ん?

  • 朝09時:

サークル入場。

スペースにて製本始めたが、ホチキスが、ホチキスが、通らないよ〜〜〜〜 
よってハンズに買い出し確定なのですよ〜〜  orz

  • 朝10時:

ハンズに突撃。サークル入場証つけたまま。ホチキスやらボードやら色々購入。
超助かる。ありがとう。
これだからサンクリ好きだ。
お仲間(他のサークル参加の人)もいましたよ〜〜

  • 朝11時:

開場しました〜〜
レイ・ミステリオの日ですよ。
父(乳)の日でもありますが。
で、席を外していたのだが、開場早々に人の手に渡ったとのこと。しまった。超心残り。

  • 昼12時:

お隣さんの時限配布のお手伝いを微力ながらする。
小説用のホチキスで無料配布のコピー本を留めようとする馬鹿は私……。ぎゃーー。

  • 昼14時:

遅めのお昼を松屋にて。
サークル参加証つけたまま。

店員さんがどじっ娘でいっぱいいっぱいでした。
急いでいたので、萌えん。


スペースに戻ったら、AM13研のにくばなれ氏が来てたらしい。
…会いたかった!

  • 昼15時半:

閉会。
ゲマに行ったり、ナンジャタウンに行ったり、
トラ行ったり、池袋のいつもの巡回コースへ。


以後、帰宅。

戦利品は