アスカ、襲来。ASUKA STRIKES!

ようやく来ました。


少年エースの全プレのアクションフィギュア。


動くね〜〜
どのくらい動くのかというと、

頭というか髪に球体関節
風になびく感じを再現可能。

首にも球体関節
腕が肩に回転と肘、手首(HGUCのRX-178と思ってくれれば…)

胸部に球関節

股関節がすごい。


前後に回転関節とそれに垂直につく縦回転関節。
そして太ももの付け根に球体関節。
膝折り曲げ(二重ではない)と続きます。
足首は動きませんが、下半身の関節の多さと可動範囲のおかげで「あぐら」が組めますよ。兄さん!


ただ、肩関節が緩いので、そのあたりは手を加える方が良いかな?
なにせ、箱空けた時点で両腕が外れていたからね!


ゼルエルの時かYO!とか叫んでませんよ。


ぴしっと、立たせた姿は非常にスマートで脚部のモールドが良い味を出しておりまする〜〜



つうかさぁ、あぐらなんてどーでも良いんですよ。



ぺたーん座りだ可能なんですよ!!!
体育館座りは不可能ですが。